2018-09-13_15h48_20


記事によりますと・・・

「SHIROBAKO」を手がけた水島努監督とシリーズ構成・横手美智子コンビによるオリジナルアニメ「荒野のコトブキ飛行隊」が、2019年1月から放送されることが決定した。

同作は、敏腕の美少女チームが繰り広げる本格空戦アクション。メインキャラクター原案を「ささみさん@がんばらない」「Phantom in the Twilight」の左が手がけ、「Infini-T Force」のデジタル・フロンティアが制作、「ベルセルク」のGEMBAがアニメーション制作という布陣で臨む。

コトブキ飛行隊のメンバー6人のキャストも明らかとなり、キリエ役を鈴代紗弓、エンマ役を幸村恵理、ケイト役を仲谷明香、レオナ役を瀬戸麻沙美、ザラ役を山村響、チカ役を富田美憂が演じる。オリジナル作品に挑むキャスト陣からは、「かわいいだけじゃない女の子たちや本格的な空戦シーンなど、たくさんの魅力がテンポ良く詰まっています」(鈴代)、「描写が細かく、コロコロ変わるコトブキ飛行隊の表情や、6人が力をあわせて織りなすバトルシーンが見所です」(幸村)とのコメントが寄せられている。

あわせてティザービジュアルとティザーPVも公開。PVではキャストの声が聞けるほか、コトブキ飛行隊の搭乗機「隼一型(正式名称:一式戦闘機一型)」の姿を一瞬だけ見ることができる。

スマホ向けゲームアプリ「荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!」が19年冬に配信予定であることも決定した。ゲーム版のキービジュアルが公開され、事前登録の受付がスタートしている。


続きは元記事で:https://anime.eiga.com/news/107091/


関連ツイート&動画





ーーーーーーーーーーーーーー

(^_^)めちゃくちゃ楽しみなんですが・・・これ作っているからガルパンの公開が一年以上
延期になったんじゃないですかね?w