2018-10-15_04h59_52


記事によりますと・・・

山本アリフレッド原作による映画「リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~」のポスタービジュアルと場面写真、そしてストーリーが公開された。
2018-10-15_04h59_31

同キャストによるTVドラマを経て公開される劇場版では、浅川梨奈演じる氷室菖蒲が西銘駿務める雪村心夜へついに告白をする。しかし雪村は「理論的に好きを証明できなければ、好きとは言えないし、理系としても失格!」 と伝え、研究室の仲間を巻き込み“恋”の定義について証明実験をすることに。さらに大学のセミナーハウスへ合宿に訪れると、そこには哲学専攻の研究室メンバーたちが。同じ目的でやってきていた“理系バカ”と“文系バカ”の勝負が描かれる。

なお11月25日には、原作の舞台で、本作のロケ地にもなった埼玉大学の学園祭「第69回むつめ祭」にてキャストたちのトークショーを実施。浅川、西銘、矢野優花が登壇し、映像とともに撮影を振り返る。詳細は学園祭の公式サイトにて確認を。

続きは元記事で:https://natalie.mu/comic/gallery/news/303604/1028024

関連ツイート





ーーーーーーーーーー

(^_^)ちょっと浅川さんだとエロ過ぎませんかね?好きだから良いですけどw