2020-08-03_18h08_24

記事によりますと・・・

 人気漫画『新テニスの王子様』の登場キャラクター・跡部景吾が、森永乳業の新栄養バランスオレ「Miloha」のCM第3弾『オレ様に、甘えちゃいな。(新テニスの王子様 跡部景吾)』篇で初の単独CM出演を果たした。公式YouTube にて動画が公開されており、新CMキャラクターに就任した跡部が、牛耳フードを被っている。


 同CMは、第1弾として倉科カナが出演した『オレに、甘えちゃいな。』篇のパロディーとなっており、第1弾では倉科、第2弾のパロディーでは長州力が演じた『Milohaの精』をそのままの設定で、同カット・同セリフで跡部が演じている。

 跡部も2人と同じ牛の耳としっぽをつけた『 Milohaの精』に扮し、日々のストレスで「もぉやだ」と叫んでしまった女性に「オレ様に、甘えちゃいな。」と商品特長の栄養バランス「オレ」にかけた言葉で甘えさせてくれるキャラクターとしてCM 内に登場している。

 「オレ様」キャラと知られている跡部は、今回の新CMキャラクターの起用に「俺にオファーするとは、森永乳業もなかなか見る目があるなと思いましたね」と心境。撮影の様子は「CM撮影は初めてでしたが、思っていたよりかは簡単でしたね。もう少し難しいものかと思っていました。まあ、このくらいなら余裕です。なかなかいい経験になりましたよ。CM内では牛の姿をした『Milohaの精』として登場しますが、やはり俺に似合わないものはこの世にないと実感しました」と満足げな様子を見せている。

 続けて、ファンへ「勉強や仕事に悩んだ時、試合に勝てない時、『もぉ~』とつぶやけばオレ様に会えるかもな。その時まで『Miloha』を飲んでCMを目に焼き付けてゆっくり眠りな! いい夢見れるぜ!」と呼びかけた。

 なお、制作秘話について関係者は「CMの撮影当日、跡部様は自家用ヘリに乗ってスタジオへ颯爽と現れました。撮影はワンテイクでOK を連続。圧倒的な跡部様のポテンシャルとパーフェクトさを見せつけられました。跡部様をよく知る人に話を聞くと、パロディー元である倉科カナさんバージョンのCMを何度もチェックして練習したんだとか。さすが、何事にも手を抜かない跡部様です」と絶賛している。




続きは元記事で:https://news.livedoor.com/article/detail/18674303/

関連ツイート






ーーーーーーーーーーーー

(^_^)主役じゃないところも面白いですねw
注目です。